kayano.net 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


待ちに待った、日曜日!!

2005年06月18日(Sat) 22:08:23

今日は若松屋FCの親善試合があった。
自分としては、やっと体が動いてきたなって時に主審のフエが鳴って、
試合終了となってしまった。すごく残念だ。
あいかわらずミスが多くて自分でも落ち込んでしまう。
高校のときはもっと動けていたのに・・・
だが足もだんだん治ってきて走っても痛くなかったし、
一週間ずーっと溜めてきたサッカー熱を解放することができて楽しかった。

ほんと、若松屋には感謝している。


オレが若松屋に出会ったのは八年前、
当時何をするときもジャックナイフを手放さなかった俺に、
「ナイフといじめはレッドカードだ。」と教えてくれたのがフチさんだった。
彼は若松屋FCのキャプテンで、どうしょうもない俺をチームに呼んでくれた。
みんないいやつらばっかりだったが、俺に何かとつっかかってくる奴がいた。
ジャンボ尾崎と呼ばれるその男は、その名の通り身長が2m30cmもあり・・・・

おや、

もうすぐワールドユースの時間ですね、
しょうがありません、続きはまた明日!





スポンサーサイト
前の記事
合コンって・・・
次の記事
ブログっていいね!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kayarock2001.blog13.fc2.com/tb.php/5-9a7166c2
