kayano.net 


--年--月--日(--) --:--:--


お知らせ

2005年06月29日(Wed) 03:41:13

今週は、作者不在のためお休みとさせて頂きます。


<来週の予告>

夏はもうすぐ!今年の夏こそ彼女をつくるぞ!
でもビーチにいる女の子にうまく声をかけられるか心配・・・
そんなあなたの悩みに、カヤックがお答えします。
とゆうわけで来週は、
 
[大特集、これで君もモテモテ!セレブ風チンポジ大公開!!]


お楽しみに・・・

合コンって・・・

2005年06月21日(Tue) 03:06:18

どうも、世界のカヤックです。
突然ですが、昨日おれは合コンに参加しました。
今回は僕の人生の中で忘れられない夜となったこの合コンについて
簡単に書いていこうと思います。

今考えると、少し舞い上がっていたのかもしれない。
最近のおれにはツキがある、だから突然決まった今回の合コンにもかなりの期待をしていた。
さらに幹事のヤツに、「少なくとも三人のカワイコちゃんがくる!」
なんて言われたら、自然とテンションも高くなる。
もしかしたら、相手の女性の中にケリー・チャンのような人がいて
その人と二人っきりで新宿の夜を・・・
なーんてアブネーことも考えていた。

しかし、
圧倒的な現実(リアル)が僕の夢(チャン)をぶち壊す・・・

その衝撃はファーストコンタクトにやってきた。
ドキドキしながらカワイコちゃんとの待ち合わせの場所につくと、
俺はありえない光景を目にする。

そこにはポケモンみてーな奴が1匹と、

どこかの国の腕相撲のチャンプ
が1人、

あとはエスパニョーラの生き残り

みてーなヤツの合計3人がただならぬ殺気をはなって待ちかまえているのだ。
俺がもし心臓の悪い人だったら、この時点で危うく命を落としていただろう。(ある意味ツキがある。)
あの情報はなんだったのか?これはドッキリなのか?
だがいつまでもこいつらにびびってるわけにはいかない。
とりあえずアイサツだけでもしておこうと思い、
気軽に話しかける。

カヤック「やあ!」

ポケモン「・・・・・・・。」

完全にシカトされた。現場に不穏な空気が流れる。
だがそれは、これから始まる悲劇の序章にしかすぎなかったのだ。
乗り切れるか、カヤック!!

次回に続く

待ちに待った、日曜日!!

2005年06月18日(Sat) 22:08:23

今日は若松屋FCの親善試合があった。
自分としては、やっと体が動いてきたなって時に主審のフエが鳴って、
試合終了となってしまった。すごく残念だ。
あいかわらずミスが多くて自分でも落ち込んでしまう。
高校のときはもっと動けていたのに・・・
だが足もだんだん治ってきて走っても痛くなかったし、
一週間ずーっと溜めてきたサッカー熱を解放することができて楽しかった。

ほんと、若松屋には感謝している。


オレが若松屋に出会ったのは八年前、
当時何をするときもジャックナイフを手放さなかった俺に、
「ナイフといじめはレッドカードだ。」と教えてくれたのがフチさんだった。
彼は若松屋FCのキャプテンで、どうしょうもない俺をチームに呼んでくれた。
みんないいやつらばっかりだったが、俺に何かとつっかかってくる奴がいた。
ジャンボ尾崎と呼ばれるその男は、その名の通り身長が2m30cmもあり・・・・

おや、

もうすぐワールドユースの時間ですね、
しょうがありません、続きはまた明日!





ブログっていいね!

2005年06月14日(Tue) 15:59:20

ぎゃーーーーーーーーーー
ついにブログを書くことになっちまったぜ、
じゃ!
