kayano.net 


--年--月--日(--) --:--:--


STARTING-OVER

2005年10月13日(Thu) 20:16:49

今日10月13日、俺は好きな人に告白をした。

一年前に大学で見かけてから、気になっていたあの子・・・
何度も話しかけようと思っても、声をかける事ができなかった・・・
いつしか俺は周りの友達から『チキン』と呼ばれていた・・・

そんな子に今日俺は思いを告げた。

彼女の答えははNO。
彼氏がいたらしい。


正直言ってつらいけど、
今まで話したことも無かった人だったので
ちょっとの時間でも話せて嬉しかった。


こういう日もある。


とにかく、一から出直そうと思う。
次のPRIDEが『スターティング・オーバー』というタイトルなのは、
俺にとっては何とも皮肉な事だ。でも、今の俺にはぴったりだ。
応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない。
今回の負けた原因を徹底的に追究して、もう1回戻ってきます。
待っていてください。

                         ミルコ・クロコップ
前の記事
お知らせ
次の記事
爆勝宣言

コメント

クロコップ~~~~~~~~~~
どんまいだーーー!!!
土曜に気分転換にサッカしまくるぞおおおおおおおおお

スターティング・オーバーーーーーーーーーーーーーーーーァア
by arayan
URL
2005-10-14 金 01:11:46
編集
ARAYANNありがとう。
若松屋が心の支えですよ・・・
ジャンボと飲みにいきたい。

さーて、日サロにでも行って、
クロコゲになってこよう。


by クロコップ
URL
2005-10-14 金 01:42:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kayarock2001.blog13.fc2.com/tb.php/13-51b10580
