kayano.net 


--年--月--日(--) --:--:--


秋葉系。

2005年07月07日(Thu) 07:31:43

ハイホー、カヤックです。
突然ですが、みなさんは宇宙人の存在を信じているでしょうか?

今世間では空前の[宇宙戦争]ブームで、
いろんな所で宇宙人についての会話を耳にします。
俺は、<宇宙人は未来から来た地球人説> が有力だと思うんだよね。
ナゼかって?
それはね、俺は宇宙人に出会った事があるからさ!
というわけで今回のテーマは、未知とのソウグウ・・・



今からちょうど15年前の夏、
夜中に家で寝ていた俺は、何者かの視線を感じて目が覚めた。
何気なく部屋の窓に目をやると、
ヤツはいつのまにかその場所にいた。
窓の外、
ちょうど窓際に置かれているオーディオコンポの間から覗き込む様に
何者かがこっちを見ている。
最初は、人を驚かすのが大好きな俺の親父が
いつもの様にイカレタ事をしてしでかしていると思った。

だが次の瞬間、俺の考えは間違いだったと気ずかされる。

月明かりに照らされたその姿は、

どう見ても宇宙人!!
しかもポロシャツ姿の!!!

逃げ出そうとしても、なぜか体が動かない。
やばい、金縛りだ。

これからチキンにされるニワトリでも見るように、
ヤツはおびえる俺にクスクスと笑いかける。

突然ヤツは背中に背負ったリュックから、何か小さなハコのようなものを取り出した。
そしてそれを俺に方に向けたのだ!

その時、俺は本能的に殺されると感じた。

ヤツは地球を侵略をするためにこの家に来たんだ・・・
あのハコからレーザビームが出て、俺は跡形も無く消し去られてしまう・・・
その後、ヤツは何食わぬ顔で俺になりすましハレンチな行為を繰り返してゆく・・・
やがて地球はヤツの子孫で埋めつくされる・・・

俺の頭の中はそんな考えでいっぱいになった。
死にたくないと思った俺は力いっぱい大きな声で、
「帰れーーーー!この変体野郎!!」
と叫んだ。

気がつくとヤツは消えていた。

その後の記憶は定かではない。
俺は安心のあまり、気を失ってしまったのかもしれない。
まったく不思議な体験だった。

一体アイツの目的はなんだったのだろうか?
あのまま何もしなければ俺はやられていたのか?
それともすべて夢の中の出来事だったのか?
だがひとつだけ確かなことがある。
15年前アイツがもってたあのハコ・・・
あれ、今大流行のiPodによく似ているのだ。
もしかしたらアイツは侵略なんかではなく、ただiPodを自慢しに来たのかもしれない。

「カヤック、未来にはこんなのがあるよー!」
ってな感じに。
それなのに俺はひどいことを言ってしまった。

ゴメンネー、秋葉系の宇宙人(地球人)さん!
前の記事
爆勝宣言
次の記事
お知らせ

コメント

長いです…
by キャプ
URL
2005-07-07 木 11:19:18
編集
ワロタ
by arayan
URL
2005-07-07 木 16:12:33
編集
ハゲワロス
by P
URL
2005-07-07 木 22:14:28
編集
コンパに呼ばれない男は
長い文章を書くぐらいしかやることないのよねー
by 萱野拓也
URL
2005-07-08 金 00:40:04
編集
クックック…
by kane
URL
2005-07-08 金 03:49:43
編集
あるあるwwwwwwww
by ルフ
URL
2006-01-11 水 12:29:00
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kayarock2001.blog13.fc2.com/tb.php/10-148a1412
